お知らせ

ブーポー

管理人:ブーポー

 このブログを知っている人だけに、クスッっと笑えるものを厳選してご紹介! |・ω・`)コソコソ
 面白いモノがないか、サボりは更新お休み。

 ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中です。
申し込み方法を確認して下さい。

ツイッターTwitter フォローする?

検索フォーム


スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeダウンローダー

HD動画対応!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お問い合わせフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Dailymotion - インベーダーなどピクセルキャラが都市を襲う「PIXELS」

カクカクのキャラクター襲来 ファミコンの8bitキャラクターたちが次々と現実の都市を襲っていく映像。「パックマン、インベーダー、ドンキーコング」など懐かしいキャラクターたちが町のピクセル化や破壊をしていきます。尺が短いので少し物足りないですが、完成度がかなり高いので、見応えがありました。(ちなみに、ピクセルとはコンピュータで画像などを表示する時の単位で、細かいドットのような正方形が並ぶことで絵になります。)

関連リンク:
 巨大テディベアーが襲来する繰り返し映像 - YouTube
 音量メーター風のストップモーションアニメ - YouTube
 一目惚れを幻想的に描いたショートフィルム - YouTube
 静止した世界でカメラが動くショートフィルム - YouTube

PIXELS by PATRICK JEAN.
- http://www.dailymotion.com/video/xcv6dv_pixels-by-patrick-jean_creation


コメント
コメントの投稿

トラックバック

トップページへ