お知らせ

ブーポー

管理人:ブーポー

 このブログを知っている人だけに、クスッっと笑えるものを厳選してご紹介! |・ω・`)コソコソ
 面白いモノがないか、サボりは更新お休み。

 ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中です。
申し込み方法を確認して下さい。

ツイッターTwitter フォローする?

検索フォーム


スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeダウンローダー

HD動画対応!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お問い合わせフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

YouTube - 大掛かりな巨大ピタゴラ装置を動かす「OK GO」のPV映像!

ピタゴラ装置 ピタゴラスイッチなどで有名な次々と物が連鎖していくからくり装置を、椅子などの家具や傘など、大きな物を使って作られた映像。「OK GO」というグループが発売した「This Too Shall Pass」という曲のプロモーションビデオです。ロサンゼルス(カリフォルニア)のエコー公園近所の倉庫で、数ヶ月掛けて撮影されたようです。

 こんな大掛かりな装置も楽しいですが、仕組みがわかりにくいのが難点ですね。
最初に強面の真っ赤な人が出てくるので、やばい映像かと思いました…。

関連リンク:
 ピタゴラ装置 - Wikipedia
 ルーブ・ゴールドバーグ・マシン - Wikipedia

OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine version
- http://www.youtube.com/watch?v=qybUFnY7Y8w

・メイキング映像
Making of TTSP #1 - OK Go
Making of TTSP #2 - OK Go
Making of TTSP #3 - OK Go
Making of TTSP #4 - OK Go


コメント
コメントの投稿

トラックバック

トップページへ