お知らせ

ブーポー

管理人:ブーポー

 このブログを知っている人だけに、クスッっと笑えるものを厳選してご紹介! |・ω・`)コソコソ
 面白いモノがないか、サボりは更新お休み。

 ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中です。
申し込み方法を確認して下さい。

ツイッターTwitter フォローする?

検索フォーム


スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeダウンローダー

HD動画対応!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お問い合わせフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

YouTube - とっても可愛いヒマラヤン子猫の映像!

ヒマラヤン子猫 丸っこくて小さな子猫が寝転がったりする映像。
ヒマラヤンは、ペルシャとシャム猫を合わせて生まれた猫だそうです。
ごろごろしたり、ニャーと鳴いたり、撫で回してやりたくなりますね。

関連リンク:
 ヒマラヤン - Wikipedia
 ネコ - Wikipedia

続きを読む

YouTube - くすぐられてはビックリする子猫が面白カワイイ!

くすぐられるニャー くすぐっては手をパッと広げると、猫もパッと手足を広げてくれる映像。
この動画が今年一番じゃないかと思うほど、かわいらしくて面白い映像です。「いないいないばぁ」のような感じですね。面白い条件反射です。(笑)

関連リンク:
 くすぐり - Wikipedia
 ネコ - Wikipedia

続きを読む

YouTube - LEGOブロックでマトリックスの名場面を再現した映像がスゴイ!

LEGOでマトリックス 映画「マトリックス」の主人公ネオが未知の力を発揮してきた名場面シーンを、LEGOブロックで細かく再現した映像。
 スローモーションになった時の弾道やかすり傷まできっちり作られており、残像もLEGOらしさを残した面白い動きになっています。映画と比較してもなかなかそっくりです。

関連リンク:
 LEGO.com ホーム
 レゴ - Wikipedia
 マトリックス (映画) - Wikipedia

続きを読む

ボジョレー・ヌーヴォーの評価は、過去のワインを凌駕するほど「毎年最高!」

ボジョレー・ヌーボーワイン


「ボジョレー・ヌーヴォー解禁」で手に取る方も多い知名度の高いワイン。
毎年のように発売で盛り上がるのですが、
「今年のボジョレーはダメ」という評価が全く無いようです。
それどころか毎年「今年のボジョレーは最高!」という評価ばかり。
そこで過去15年のボジョレー評価は以下の通りです。

続きを読む

YouTube - ちょっと変わったカップ&ボールマジックの手品映像にビックリ!

コップトリック コップとボールを使ったクローズアップマジックの映像ですが、少し変わったマジックを見せてくれます。
 見ていると違和感を覚えるかもしれませんが、なかなか面白い作品だと思いました。
製作現場もなかなか大掛かりなようです。

関連リンク:
 クロースアップ・マジック - Wikipedia
 マジック - Wikipedia

続きを読む

Vimeo - セルジュ・ゲンズブールの家の落書きを3Dアニメーション化した映像!

落書きだらけの家 フランスの作曲家、作詞家、歌手、映画監督、俳優と活躍したセルジュ・ゲンスブールの家に書かれた落書きを3D化した映像。
 撮影期間5年、写真の撮影枚数も数千枚と、かなりの時間を掛けて作られたようです。
 どんな内容の落書きでも自分へのメッセージと思ってわざと残しているため、このような落書きだらけの家になっているのだそうです。なので「消せよ」と思わず見てください。

関連リンク:
 セルジュ・ゲンスブール - Wikipedia
 落書き - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 強靭な肉体で空中ムーンウォークをする映像がスゴイ!

フラッグマン 棒に垂直にぶら下がっている男性が、鍛えられた身体を使って空中ムーンウォークを見せてくれる映像。
どうやらマイケル・ジャクソンに捧げて作られたようです。
かなりのトレーニングをしているんでしょうね。

関連リンク:
 ムーンウォーク - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 女性コックさんが二刀流ナイフテクニックを披露する映像がスゴイ!

ナイフトリック 両手で包丁をクルクル回してしまう、中国の女性コックさんのカッコイイ映像。
 ちょっと失敗しただけで、すぐ怪我をしそうで怖いのですが、華麗なナイフテクニックを見せ付けられます。料理テクニックなら分かりますが、こんなのどこで習ったんでしょうか?

関連リンク:
 包丁 - Wikipedia
 ナイフ - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 仕事中の警察官を邪魔する黒猫の映像が面白い!

警官vs黒猫 車両チェックをしている警察官に忍び寄って来る黒猫。
近づいてきたと思ったら、勝手に警官のズボンをよじ登り、頭にまで乗ってしまう大胆な黒猫ちゃん映像。
 なんでこんなに気に入られたのか謎ですね。

関連リンク:
 警察官 - Wikipedia
 ネコ - Wikipedia

続きを読む

相互リンクの募集・申し込みについて

 相互リンクを希望される方は、以下をお読みになってからお申し込み下さい。
以下にある条件に一致しなければ、どなたでも申請可能です。

細々と自己満足的に運営しているブログなので、
当サイトからのアクセスの増加はあまり見込めないと思いますが、
よろしければ歓迎しています。

他サイトの更新情報を表示するRSSパーツにも登録するかもしれません。
応募者多数の場合は、別途リンク集を作成しそちらにリンクする場合があります。

1. 相互リンクサイトの選び方

 サイトのジャンルやアクセス数は関係ありません。
問題なければ確認しだい登録していますが、以下のようなサイトは受け付けていません。


2. 相互リンクを受け付けないサイト・ブログ

・大人向けのコンテンツを含むサイト(アダルト系、グロテスク系など)はリンクしません。
・あきらかに法的な問題があるサイト。
・リンク場所が「誰も見ない、アクセスアップが全く見込めない」サイト。
・騙しリンク、1クリック詐欺などのリンクが張ってあるサイト。
・ショッピング、アフィリエイトがメインの商用サイト
・YouTubeなどの動画やURLだけを並べた(説明文、解説なし)のサイト
・更新が滞っているサイト
・設立して間もない(設立してから1ヶ月未満の)サイト
・記事、コンテンツが明らかに少ない場合。


3. 申し込み方法

・申し込みは必ずメールでお願いします。
・相互リンクが承認の場合は1週間以内にリンク集に追加します。
・お申し込みメールには、返信しないことがあります。(できるだけご返事はします。)


4. リンク後の対応について

相互リンク後でも場合によっては、リンクを外させていただくことがあります。

・更新が滞っている、更新されなくなった。
・サイトの閉鎖、または存在しなくなった。
・サイトのジャンルが明らかに変更された。
・当サイトへのリンクが確認できなくなった。

などなど、なにか問題がある場合は、利用者側の立場からも考えて、独断でリンクを外します。
お申し込みされると嬉しいのは間違いありませんので、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

トップページへ 次のページへ