お知らせ

ブーポー

管理人:ブーポー

 このブログを知っている人だけに、クスッっと笑えるものを厳選してご紹介! |・ω・`)コソコソ
 面白いモノがないか、サボりは更新お休み。

 ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中です。
申し込み方法を確認して下さい。

ツイッターTwitter フォローする?

検索フォーム


スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeダウンローダー

HD動画対応!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お問い合わせフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Vimeo - 全く変わらない笑顔で写真撮影を続ける「オバマ大統領スマイル」映像!

鳩山首相とオバマ大統領スマイル ニューヨークで行われた国連総会で、各国首脳と撮影した写真を連続してつなげた映像。
 驚くことにオバマ大統領の笑顔がロボットのように全く変わらずに写し出されています。
とても爽やかな笑顔ですね。

関連リンク:
 バラク・オバマ - Wikipedia
 国際連合総会 - Wikipedia

続きを読む

YouTube - アフガニスタンの国際平和デーで鳩を飛ばそうとしたら死んでたビックリ映像!

平和デーの鳩 アフガニスタンのカブールで行われた国際平和デー式典での出来事。平和を祈って鳩を飛ばすのですが、赤い矢印が付いている鳩に注目して見ていてください。
 もしかしたら寝てるか気絶していたのかもしれませんが、平和デーでさすがにこれは…

関連リンク:
 アフガニスタン - Wikipedia
 鳩 - Wikipedia

続きを読む

マリナーズのイチロー退場処分シーン映像でボールかどうか確認しました

イチロー退場

 シアトルマリナーズのイチロー外野手が、26日のトロントのブルージェイズ戦で退場させられた騒動。本当にボールなのか見ていなかったので、調べたついでに記事にしてみました。

 退場理由は、バットでホームベースの外に線を引いてボールの軌道を無言でボールだと指摘したことで、審判への侮辱行為だとされたようです。詳細は以下の「続きを読む」から動画でご覧ください。
 また、イチローの退場処分はオリックス時代にもなく、日米を通じて初めてだそうで、この時の球審「ブライアン・ルンギ審判」は以前に出場停止処分を受けているそうです。

 真上から撮影した映像を見ると、確かにボール球だと思います。
視力0.4と言われているのに、はっきりと球が見えているイチローはすごいですね。

関連リンク:
 イチロー - Wikipedia
 シアトル・マリナーズ - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 子供型ロボットが引っ張る変わった乗り物「子供ロボット人力車」の映像!

子供ロボット人力車 子供型ロボットが子供を乗せて引っ張る人力車。それに乗って遊ぶ子供達をショッピングモールで撮影した映像です。
男の子と女の子ロボットがあり、着ている洋服の色もそれぞれ違うようです。
こんなおもしろい乗り物もあるのですね。

関連リンク:
 ロボット - Wikipedia
 人力車 - Wikipedia

続きを読む

YouTube - おじさんの吹く角笛で起きた意外な映像が面白い!

角笛を吹くおじさんの後ろ 子供の前で小さな角笛を吹いてみせる紳士のおじさん。
どこかで聞いたような不思議な音色を響かせていると、おじさんの背後に突然登場したものは…
見ていた子供達は大爆笑。

関連リンク:
 角笛 - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 不思議機能を搭載したGPSの映像が面白い!

不思議なGPS 道に迷った男性が取り出したのは携帯のGPS。
さまざまな機能を使用して現在位置を調べようとするのですが、不思議な世界に引き込まれたようです。コミカルな感じにできていて、いいですね。

関連リンク:
 GPS - Wikipedia

続きを読む

YouTube - 波打つ雲が風になびいたカーテンのような動きをする映像にビックリ!

波打つ雲 風になびいたカーテンのように、ゆらゆらと波打つ雲の映像。
上空を撮影しているだけの動画ですが、これほど規則正しく動くのを見せられると、改めて自然は不思議だと感じます。

関連リンク:
 雲 - Wikipedia

続きを読む

YouTube - フレンチブルドックが起き上がれずに、ゴロゴロ転がる映像がカワイイ!

起き上がれない? ゴロゴロと転がるフレンチ・ブルドッグのチャイちゃん。
 起き上がろうと一生懸命もがいているのが、とても可愛らしいですね。
この後、すぐに起こしてあげたようです。

関連リンク:
 フレンチ・ブルドッグ - Wikipedia

続きを読む

トップページへ