お知らせ

ブーポー

管理人:ブーポー

 このブログを知っている人だけに、クスッっと笑えるものを厳選してご紹介! |・ω・`)コソコソ
 面白いモノがないか、サボりは更新お休み。

 ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中です。
申し込み方法を確認して下さい。

ツイッターTwitter フォローする?

検索フォーム


スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeダウンローダー

HD動画対応!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お問い合わせフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

右回りにも左回りにも見える「回転する女性の人影」錯覚画像

回転する人影 女性の人影が、右回り(時計回り)に回転しているように見えたり、左回り(反時計回り)に回転しているようにも見える不思議な錯覚画像。

 「シルエット錯視」や「スピニング・ダンサー」などと呼ばれているようです。
 テレビでも放送されて一時期有名になったのでご存知の方も多いでしょう。


 どうしてこういった状態になるのかというと、彼女がある時点で平面状に見えるので、こっちを向いているのか、向こうを向いているのか混乱するために起こるようですが、分かり難いので、ラインで分かり易くした画像も用意されました。
 これで一方向にしか見えない方も、見えるようになるかも?


追記:
どちらか片方の周りしか見えない方は、
ラインなしの画像と、回したい方のライン入りの画像を同時に見るとよいですよ。
一定期間待つことで、2つ同時に重なる時があるので、それを利用します。
知らないうちにあれ?っとなります。
どうしても見えない方は試しにどうぞ。^^

関連リンク:
 ProcreoFlashDesign Laboratory 回る人影 -錯視-(
 シルエット錯視 - Wikipedia

続きを読む

ダンボールに顔を突っ込む、ダンボールガール画像!

ダンボールに顔を突っ込む

どういう状況なのか、全く理解できない。(笑)

バイクでペットの犬を安全に連れていく方法の画像!

背負われる犬

ぬいぐるみのバックでも背負ってるのかと思いましたよ。

鉢からあふれ出す花の画像のアイデアが面白い!

あふれ出す花

庭園などでもこういった見せ方をすればもっと楽しく鑑賞できそうですね。

コスプレをした犬が立っているように見える画像が面白い!

コスプレ犬

 一瞬、どこがどうなって着ているのか分からなくなりましたよ。

子供だろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店の警告文

TUTAYAの警告文
単なる間違いだそうですが、これでは逆に銃刀法違反で通報だ!m9( ・ω・)

関連リンク:
 株式会社 TSUTAYA (ツタヤ)
 ツタヤオンライン/TSUTAYA online

アイスホッケー試合を観戦する子供が、すごい顔で中指を立てる!

アイスホッケー すごい顔で中指立てちゃってます。(笑)
下手なプレーでもされて怒ってるのでしょうか?
不快なサインなので、冗談でも人に向けてやらない様に。

関連リンク:
 アイスホッケー - Wikipedia
 中指 - Wikipedia
 ファックサイン - Wikipedia

トップページへ 次のページへ